新宿3丁目にある【coffee fragile】が安いのに美味しすぎる!隠れ家的雰囲気もGOOD!

本日は新宿3丁目にあるcoffee fragileさんに行って参りました!

地図を見てみると雑居ビルの地下二階だったので不安な気持ち半分で店内へ………。正直怪しい店だったらどうしよう…って内心思ってました笑っ😎😎でもそんな不安はすぐに解消されました🙌🙌

お店の中に入るとクッソオシャレなカフェで驚きました!まさか雑居ビルの地下二階にそんなお洒落なカフェがあるとは思わないでしょ!😭ここ最近で一番ビックリしましたよw店主の方もイケメンで、隠れ家みたいでした🤩🤩🤩

今回はオススメのケーキセット(800円)を注文することに!!🤢🤢

先にアイスコーヒーが来たのですが美味しい。さすが店名にcoffeeと記載してるだけある😊😊

それから5分後にガトーショコラが来ました!
ジャムやクリームの添え方もお洒落すぎる🤜

一口食べてみると がっつりチョコが詰まったガトーショコラで驚き!

正直ドリンクとセットで800円はかなり安いので味の方はそこそこかと思いきや、そこらの喫茶店のケーキには絶対負けないほど美味い!🤪

砂糖を大量に使っているケーキにはない 濃厚なチョコの味🍫。

ジャムとの相性も抜群で、文句なし!

新宿で遊ぶ用事のある人は是非とも寄ってもらいたい。ケーキの種類は1種類(ガトーショコラ)しかないが味が良すぎる♡ケーキ以外にコーヒーゼリーもあるようなので気になる人は注文してみてね🦑

最初にも言いましたけど初めての来店はマップ必須です!!僕は一度行きましたけど次行くときもマップ見ると思います笑っ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です