上野にある【cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)】でキーンと響かせろよぉ♪

俺のブログ池袋と上野ばっかやな。

行く回数多いからどーしてもそうなる🥺

ほんとは日本全国紹介したいんだけど仕事あるからキツイ

やっぱ社会人はダメだわ、ぉん

やりたい事全然出来ねえもん、ぉん

一生学生が良かったわ、ぉん

仕事楽しいって言う奴とは仲良くなれねえわ、ぉん

楽しい要素一個もねえよ、ぉん

ってわけでね!

今回は上野にある

cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)

を紹介!

前にグルメで紹介した店ですねぇ…

ケーキも美味かったからスイーツも紹介するのだ(アライさん)

注文したのはミルクレープなのだ(アライさん)

テラス席で食べるのだ(アライさん)

たくさんの層で形成された生地が美味いのだ(アライさん)

1枚1枚めくって食べても美味しいのだ(アライさん)

五分で食べたのだ(アライさん)

上野行く人、ミルクレープ給食で食べた事ある人、アライさんな人

は是非食べに行ってほしいのだ(アライさん)

さよならなのだ(アライさん)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です