池袋ルミネにある【Good Morning Cafe】に夜行きました。僕にとって夜は朝です(夜型)

ルミネってあるじゃないですか。

TVのCMがすっごいオシャレだと思うんですよね👻👻

他のCMとは一線を画す出来栄えですよね

時期によって更新してますしCMの重要性を熟知してるのが伝わります🤨

CMではないんですけど僕も動画を作ったことがありまして

それはそれはルミネ様の足元にも及ばない低レベルな作品になってしまいました😩

動画の編集とかやったことない人は、是非ともやってみてほしいです

15秒ほどのCMを作るのがどれほど大変かわかります。😇😇

あとyoutuberの凄さもね・・・

ってわけで本日は池袋のルミネから失礼します😃😃

Good Morning Cafeはルミネの8Fにあります

店名で誤解する人もいるかもしれないので言っておきますが、

夜も普通に営業してます(笑)

早速入店!!!!

ルミネに店を構えるだけあってオシャレですねぇ

今回注文するのはガトーショコラ😍

見るからに美味しそう

約15分ほど待ってたら運ばれてきました

ブログ用に写真を撮ったら頂きます!!

うんんめえええええええ(ジョジョ4部虹村億泰)🤪🤪

ずっしりした生地を口に入れると濃厚なチョコの味!!

かなり甘いのでチョコを食べてる感めっちゃあります!!

そして逆に付け合わせの生クリームが軽いので相性抜群😋

濃い味を飽きさせない工夫が伝わりました。

3分くらいで完食(もっと味わえよ)

池袋のルミネで買い物してる人、甘いものが食べたくて仕方ない人

なんか気分が朝な人は是非とも行ってみてくださいね

んんではっぁ🤬🤬

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です