熊谷(埼玉県)にある【レストラン高原】が高級だけど何度も行きたくなるくらい美味い!

今日は熊谷市(埼玉県)にあるレストラン高原へ行きました〜(╹◡╹)

熊谷っていうと暑い場所ってイメージを持たれる方が多いと思いますが、逆にそれ以外は特に紹介することないです笑っ

ちなみに夏場はめちゃくちゃ暑いですが冬場は超寒いです😨😨暑いのが取り柄なのに何故なんですかね……(^ν^)

あっ!ここのお店、地元では結構有名なんですよ〜🤛

ハンバーグかステーキで迷いましたが、サーロインステーキを注文することに!!!

15分ほど待つと美味しそうなステーキが運ばれてきました!!もう見てるだけで美味い😋

早速切り分けて一口食べると、スーパーのステーキ肉買う気なくなりました🤪🤪

そんくらい味に違いがあります、、、。肉の味が濃厚で柔らかくスジなんてないです🤘🤘

200gを注文したのですがあっという間に食べ終わってしまいました!肉は勿論のこと付け合わせの野菜も食べやすく残す要素がないです💪💪

値段的にはちょっと高めですが、味は間違いなくレベル高いです!

埼玉県熊谷市に行く用事のある人は是非とも行ってみてください😜😜行く予定ない人も行ってください………ステーキ好きな人は行かないと損です🥴🥴

あ、そうだ!営業時間が短めなのでご注意を🤨

ランチ11時〜13時半
ディナー18時〜21時半

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です