大宮(埼玉県)にある【Manneken】のワッフルを食うと幸福度+10

………大宮駅東口にあるManneken(マネケン)に行ってきました!

マネケンの事知らない人もいると思うので何のお店か最初に言いますね🤗🤗

ここは美味しいワッフルを提供しているお店です✋なかなか種類豊富なワッフルを売ってるお店ってないですよね?僕も最初見たときは斬新だと思いました😘😘😘

都内にもたくさん店舗を構えているので見かける事多いかもです‼️

とゆうわけで列に並んでワッフルを購入することに🥰🥰僕は何度もここのお店を利用していますがチョコワッフルが一番のお気に入りです(^ω^)

てわけで今回もチョコワッフルを注文🤨🤨

値段も150円くらいなんでリーズナブル!!

早速食べると………………チョコとワッフルがサクサクしてて美味しい🥰🥰

ワッフルって生地がサクサク派とふんわり派で分かれますよね笑

僕は断然サクサク派です🤓🤓

チョコも適量が塗られてるので、ワッフルの味を邪魔してないです🙃🙃1分くらいで口に吸い込まれました😛😛

いつも人が並んでるマネケンさん、是非とも立ち寄ってみてください😋😋

セット売り等もしてるので集団で食べる時もオススメです!🥺🥺

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です