天王洲アイルにある【Lily cakes (リリーケイクス)】で意識高いオヤツを楽しもう!

天王洲アイル

天王洲アイル

天王洲アイル

どう考えてもA○女優の名前やんけ。

ってツイートした人いたけど

マジでそうだと思う。

駅名考えた人がA○大好きだったに違いない🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

なんてハレンチな駅なんだ🧐🧐🧐🧐

僕が都内で一番好きな場所なのに!!!

他の人からHな駅だと思われちゃう🤬🤬

どうにかしてくれドラえもん🥺

ってわけでね、変態が集まる駅

″天王洲アイル″から失礼します。

ここの駅周辺は広々してて良いですよ🤨

一流企業や高級マンションが多いので繁華街のような騒々しさもありません。

そうゆうとこが僕は好きなのです🥺🥺

Lily cakesは天王洲アイル駅から徒歩10分くらいで着くよ😢😢

外観は港のカフェって感じ!

てか海の側にあるからそうなんだけどさw

入店(意味深)

店内クソ広い!

今回注文したのはレアチーズケーキ🥺

変わった見た目ですねぇ…城みたい🏯

早速食べていく‼️

チーズうまい!最近ベイクドチーズケーキばっか食ってたから久しぶりのレアチーズケーキ!さわやかなチーズの味が最高!!

で更に生地も美味い🥺

サクサクしてるし邪魔にならない🤛🤛🤛

見た目だけでなく味も良いから凄い

当たり前のように五分で完食😜

A○女優好きな人、天皇陛下愛してる人、チーズみたいな腹してる人は

是非行ってみて!

じゃあさよならアイル

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です