上野にある【あんみつ みはし】で和を味わえ!日本人である事を誇りに思え!

あん♡あん♡あん♡

とっても大好き♡

○○○○○♡

某国民アニメの過去のOPの歌詞だけど、なかなかヤバくないですか??😘

これをゴールデンタイムに流してた時代は良かったですね〜

このレベルの下ネタが許されるなら大抵の事は許されちゃうでしょ?🥺

エヴァも夕方にアニメやってましたけど、普通にS○Xシーン流してましたし、、、

今の時代、規制が厳しすぎて刺激が足りない僕としては過去に戻りたいっす🧐🧐

昔は良かった、昔は良かった

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

過去ばかり語る老人の真似🤣

ってわけで本日はあん♡あん♡

あんみつのお店を紹介‼️

あんみつ みはしは上野に4店舗もあります!

僕が行ったのは本店なので上野駅から徒歩五分くらいで着きます😋😋

早速入店✌️✌️✌️✌️✌️

店内は和菓子屋そのものって感じです🍆

キラキラした洋菓子店も良いですが、落ち着いた雰囲気も良いですよね

今回注文したのは白玉あんみつ!

僕は王道を征くので……

注文から5分ほどで来ました!

早速食べます😘😘😘😘😘😘😘

あんこが美味い!!!!さすが名店😎😎

凝縮されたあんこの甘さが痺れる😛😛

白玉のモチモチした生地と甘いあんこを口の中で混ぜ混ぜするの最THE高🤗🤗

普段ケーキばっか食べてるから和菓子の良さを忘れるところでした🙃🙃

あんこの美味しさのせいで5分くらいで食べ終わっちゃいました!!

和菓子好きな人、あん♡あん♡する行為が好きな人、王道を征く人は

是非行ってみてくださいね🤬🤬

んんんんんんんんんんん

サイナラ-

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です