国営昭和記念公園 まんパク2019 軽井澤ソフトクリーム

ソフトクリーム見ると う○こだ!

って言う小学生沢山いますよね笑

僕もそのうちの1人だったんですけど、

今思うと

本物う○ことソフトクリーム

そんな似てなくないか………??

ってなる🥺🥺🥺🥺🥺🥺

アニメとかのイラストう○こと比較すると

めっちゃ似てるけどさぁ…………

現実のう○こと似てなきゃ意味ないよぉ😣

ってわけでね今回は‼️

立川駅から徒歩10分の国営昭和記念公園で

開催されている

まんパク2019を紹介😢

開催期間は

2019516()63()

です😭暇な人は行ってみよう🤯

今回の記事で紹介するのはソフトクリーム😜

軽井澤ソフトクリームで

ヨーグルトソフトを購入‼️

溶けないうちに食べる🙂🙂

冷たいヨーグルト味がお口に染み渡る〜🦑

あ〜征く〜🦑

ヨーグルト味のソフトクリーム初めて食べたけど美味しいね🥰🥰

普通にヨーグルト食べるより美味しいかもしれない…🤪🤪

恐るべしヨーグルト

ってわけでね

う○こ好きな人、ヨーグルト毎朝食ってる人、……………暇な人は

是非行ってみてね🙃🙃

だぁ(じゃあ)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です