上野にある【WIRED CAFE(ワイアード カフェ)】が素敵!若者が好きそうな店!

上野駅って観光地たくさんあるじゃないですか🥺

アメ横、動物園、美術館、博物館、科学館…

ここまで揃ってるの結構凄くて、他の都内の駅には無い特徴とも言えますね笑

そのせいか埼玉県民や群馬県民の遠足では上野に行くことも多いみたいですよ😘😘

池袋も見習って欲しいです🤜🤜

観光地的なのナンジャタウンと、ポケモンセンターと、サンシャイン水族館くらいしかないですからね🥺🥺

あ、後東池袋中央公園😘🐈

って事で今回は観光地盛りだくさんの上野駅から失礼します🤪🤪🤪

WIRED CAFE(ワイアード カフェ)は

上野駅直結のアトレB1Fにあります😳

上野駅直結なので行きやすい🤨

入店の儀🥳🥳🥳🥳🥳

前にグルメ編でも紹介しましたが綺麗な店内です🧐🧐

今日注文したのはチーズケーキ‼️

10分ほど待ってたら届きました😏😏

食べモス😜😜😜😜😜😜

チーズの重厚感たっぷりで美味い🤨🤨

これぞチーズケーキってくらいチーズの味を楽しめます🧀

付け合わせのバニラアイスと一緒に食べるとさらに美味い🤨🤨

ケーキとアイス一緒に食べれるってなかなか贅沢ですよね笑っ

五分ほどで食べ終わりました🤭🤭

上野に遠足行く予定のキッズ、上野駅でプラプラしてる独り身、チーズケーキ好きな人は

是非とも行ってみてください🤢🤢

サィナラァ〜😵😵

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です