東京ミッドタウンにある【鶏三和】で食べるランチはコスパ良すぎ!!

本日は東京ミッドタウン内にある鶏三和へ行ってきました!

東京ミッドタウンって六本木ヒルズも赤坂サカスも近いですし、港区観光には欠かせない場所だと思います笑っ

冬場はイルミネーションもやっているのでカップルにも人気です🍆🍆

普段あまり鶏肉は食べないのですが匂いに釣られて入店してしまいましたww

おススメらしい親子丼を早速注文…………

あっという間に来ました!3分くらいしか待ってないような気がします‼️

もう見た目からして美味い!
卵がキラキラしてるし!漫画かなって錯覚してしまいましたww

我慢出来ずに口の中へ入れると、
「あぁ、親子丼ってこんなに美味かったんだ…」
ってなってしまいましたww

嘘じゃないですよ!ほんとに今まで食べた親子丼の中で一番美味しかったです!

卵と鶏肉の相性は勿論のこと、七味をかけるとまた違った美味しさがあって感動🥺🥺

東京ミッドタウンへ買い物に行く人は、ランチの候補に入れてみてはいかがですか!?😊値段も控えめなので学生の人とかも気軽に入店出来ますよ🤢🤢

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です