国営昭和記念公園 まんパク2019 100時間カレーパン

100時間睡眠って出来るんですかね?

途中のトイレタイムと飯タイムがあれば出来る気がするんですよね笑

僕は寝るの得意ですし日々眠いですし寝るだけの人生もアリかなって思ってたりします🥳

でも100時間も暇な時間作れないんでこの検証は誰かに託します🥺🥺

ってわけで今回は

立川駅から徒歩10分の国営昭和記念公園で

開催されている

まんパク2019を紹介🤪🤪🤪

開催期間は

2019516()63()

です🥺暇な人は行ってみよう🥰

今回の記事で紹介するのは揚げ物‼️

100時間カレーパンで

濃厚ビーフカレーパンを注文🤘🤘

すぐに熱々のカレーパンが渡された🙃

熱いうちに食べモス🤬🤬

生地がサクサクすぎる🤣

中は牛肉とカレーがたっぷり😍

牛肉が美味すぎる🙂🙂🙂

噛めば噛むほど味が放出されるで

カレーと一緒に食道から胃に旅立って行きました🥺🥺

美味すぎた‼️

のでまた買おうと思います😖😖

カレー屋で働いてる人、CoCo壱のカレーが好きな人、100時間寝ないで徹夜した人は是非行ってみてね😳😳

またの〜っいぇ!(シャム)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です