向原にある【冨久豆】のワッフル美味い!

向原(池袋から近いです)にある冨久豆に行ってきました!🐈

閑静な住宅街の中にある屋外の喫茶店なのですがコーヒーの香りに誘われて入店することに…🙌結構わかりづらい場所にあるので始めて行く人は結構迷っちゃうかもです🥴

早速カウンターへ行くと店主のおじさんが1人で経営してるようでほんわかしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕はほんわかするお店が凄く好きで、接客が大声の所とか凄い苦手なんですよね🥺

待つこと10分でカフェオレとワッフルが運ばれてきました!

カフェオレは香りが強く味も濃い目で僕好みでした💪💪💪💪

それとは逆にワッフルとアイスは甘さ控えめでカフェオレとマッチしてました(╹◡╹)

また、屋外席なのも風情があって良かったです!!このお店の魅力の一つですね🤤

住宅街の中にあることもあり静かで居心地が良かったのでまた行こうと思います✋✋

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です