十条にある【だるまや餅菓子店】でかき氷食え!東京は意外とかき氷食える場所多くないからな!

埼京線ってあるじゃないですか、痴漢とか混雑率がやばい電車👐👐

文字通り§最強線§

だと思います、嫌な意味でね🤢🤢

僕は上京するまではそこそこの頻度で埼京線を利用していたんですけど

まあ、やばかったね。朝と夜は本当にデトロイトメタルシティだよ👿👿

昼間だけは唯一平和だけど、、、、、、

どうにか埼京線付近の路線を見直して混雑率の見直しをしないと

痴漢発生率も混雑率も上がる一方だね、うん

混みすぎて体調壊す人もいたからね

・・・・・・・・ってわけで🤤🤤

今回は埼京線沿線の十条から失礼します!!!

十条駅北口から徒歩10分ほどで、だるまや餅菓子店に到着です

商店街の中にあるお店なので風情があっていいですね🥴🥴

早速入店します!!!!!!!!

店内は活気があってなかなか良いですね

今回注文したのは宇治金時!!!!!🤘

日本人なので和の心をね、忘れないようにね、

15分くらい待ってたらきました!!😶

緑と黒と白のコントラストが美しい

溶けないうちに頂きます!!!

、、、、、、さすが有名店

文句無しに美味い、あんこの甘さと抹茶のほど良い苦みが最高🤫🤫

かき氷本体のふわふわした食感もグッジョブ

あんこ、抹茶、かき氷をたっぷり絡めてパクパク食べます

いや~美味くて手が止まらないですよ

10分ほどで完食

埼京線ユーザーの方、商店街が好きな方、宇治金時が好きな方

是非行ってみてください🤤🤤

さよおなら(プー)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です