大宮(埼玉県)にある【Piccolo Caffe del porto】がボート飾ってあってオシャレ!海外みたいな雰囲気!

はい!!本日は埼玉県の大宮に来ました!!

大宮駅来る事多いんで、紹介するお店も多くなっちゃいますね~!!🤢🤢

いつもは東口にあるお店をメインで紹介していたんですけど、今回は西口でござる!!🤕

東口は遊ぶ場所も多いので紹介が偏っちゃうんですよね~~。

でも西口も喫茶店結構あるんですよ~~

西口はオフィス街なので東口ほどごちゃごちゃしてなくて僕は好きです!!🤧🤧

というわけでお店の紹介デス!!

ここのお店は西口から歩いて五分くらいで着きます!!🤑

お店の外観からしてとってもオシャレww

だってボートがあるんですよ!!船着き場みたいじゃないですかww🐬🐬🐬

パラソルもあって南国みたいです

で今回注文したのがチョコアイス!!

やっぱりチョコ好きなんですよね~🍆

注文してから大体10分くらいで席に届きましたww

早速食べていきます

冷たさと甘さで幸せです(笑)

付け合わせのコンフレーク等も相性抜群!!

チョコアイスの味を多彩にしてくれます🥺

大宮の中でもトップクラスのカフェなので、皆さん行ってみてくださいね

南国気分味わえますよ!!🤪

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です