池袋にある【宮城ふるさとプラザ】で宮城の文化的アイスを楽しむのだ!

はい、今日は池袋にある宮城ふるさとプラザへ行って参りました🤛🤛

ここは池袋東口からサンシャイン通り方面に5分ほど歩くと到着します!!

宮城っていうと牛タンを想像する人が多いと思いますが、今回はずんだソフトを食べに行きました(笑)🦑
(ちなみに二階で牛タン食べられます)

ずんだのソフトクリームを食べたことある人、かなり少ないですよね!?

そんな人も豊島区の代表、池袋ならお手頃なお値段で食べることが出来ちゃうんです!!

てわけで早速注文します!!🙃🙃
その場で作ってくれるので待ち時間がなくて良いですね

その場で頂きます!!!!!!!🥳🥳
一口食べるとずんだの味の濃さがわかると思います

例えるならそうですね、、、
牧場で食べるミルクソフトクリームあるじゃないですか、
あれと同じレベルでずんだの味がします🤣

冷たいアイスクリームもあっという間に完食しちゃいましたww

ずんだ餅は食べたことあるけど、アイスではない方
是非食べてみてください!!!😇😇

最初に枝豆とアイスを融合した人の発想力すげえ!ってなりますよ

お店の場所的にも食べた後、すぐ観光出来るのでそういった点でも良いですね🤪🤪

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です