マロウドイン熊谷(埼玉県)にある【ヴォジュール】で休憩!居心地GOOD!

タスケテ-タスケテ-

ヒトリグラシツライヨ-

タスケテ-タスケテ-

ヒトリミイヤダヨ-

タスケテ-タスケテ-

トカイノニンゲンコワイヨ-

タスケテ-タスケテ-

東京の人間マジで冷たくない?

俺結構怒ってるんだけどさ

見て見ぬ振りする輩が多すぎる🧐

田舎にいた頃はそんな事なかったのに上京したらこれだよー

もう早く田舎に帰りたい🦑🦑

ってわけで!!

今回は埼玉県にある田舎

熊谷から失礼しまーす

マロウドイン熊谷は熊谷駅から徒歩15分くらいでーす

レストランフロアは上の階にありまーす😍

今回注文したのはバニラアイス😍

…………早速食べます😘

うーん 美味しいー‼️ (クロちゃん)

まぁ美味いよね、ホテルのレストランで提供されるアイスだもん🍨

不味いわけがない🥺🥺🥺🥺

ハーゲンダッツ並にバニラの味濃かった🙃

パクパク食べてたらなくなっちゃった😇

熊谷に住んでる人、ホテル探し中の人、バニラアイスばっか食べてる人は

行ってみてねー😪😪

さよなら熊谷

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です