池袋ルミネにある【M’s market delicatessen&diner】でティータイムしろ!スタバばかり行ってるとつまらない人間になるぞ!

東京って臭くないですか?

人間臭いです、ほんとに🥺

風が吹いても臭いですし雨が降っても臭い。

どうしたらいいんですか🌊🌊

東京離れろってことですか!!

って思い始めて早一年

マジで東京から離脱しようと計画してます😘

でも東京から離脱すると外食する回数激減しそう…🤬🤬

このグルメブログを楽しみにしてくれてる人に申し訳ない(楽しんでくれてる人、1人くらいはいる気がする…)🧐🧐

まぁ あと2年は引っ越さないんでそれまではお店の紹介し続けます!!

僕は本気です😎😎

ってわけでね、今回は

池袋のルミネ(LUMINE)8Fにある

M’s market delicatessen&diner(エムズ マーケット デリカテッセン アンド ダイナー)

を適当に紹介するで(なんJ民)

外観はよくあるカフェやな、てかLUMINEにあるカフェはどれも似てるから間違えないようにね🤪

入店したらベイクドチーズケーキを

チュー♡もん

したで。

8分くらいで席に運ばれてきたで。

食べるで

美味いで

なかなか美味いで

最近ハズレのチーズケーキ全く引いてないから俺は運が良いで。

チーズケーキは当たり外れが多いから覚えとくように🧐🧐

まろやかなチーズの味を楽しんでたら3分で食べ終わったで🦑🦑

インスタやってる奴と違って

ブログ用の写真を適当に撮ったら欲望のままに食らうで

ビッグダディ好きな人、頭がチーズケーキみたいな人、LUMINEに行くオシャレさんは!

ぜひ!

行ってみろよな!

じゃあ今回はここまで!

俺はこういう……………

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です