和光市(埼玉県)にある【ITALIAN TOMATO Cafe Jr.(イタリアントマト カフェジュニア)】で暇つぶし!東京の店と違って時間制限ないしね!

長い名前ってあるじゃないですか

ラノベでいうと

(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。

とかね。

話題性を持たせるために長くするのはわかるんだけど、なんか、こう

長ければいいや、、、的な🥺🥺

そんなんでいいのか日本??

そのうち子供の名前も長文になりそう😪

キラキラネーム増加の兆し

考えただけで嫌………

ちなみに僕の本名は若干キラキラネーム🤪

許さねえ、許さねえぞ🤪🤪

ってわけでね今回は

和光市にある

ITALIAN TOMATO Cafe Jr.(イタリアントマト カフェジュニア)

を紹介!!(店名あんまし長くない)

今回注文したのは牛肉のリゾットドリア🥰

ちなみに俺はリゾット・ネエロに惚れた

ポージングがイケメンすぎる

まぁそれは置いといて10分くらい待ってたら来ました!

食べMOS

牛肉の味が濃い!

こうゆうカフェ系のお店で食べる肉って味薄かったりするんやけど、全然そんな事ない!

ちゃんとした肉使ってる🧐

熱々のチーズと一緒に食べると幸福の科学🤥

10分で完食😋😋

名前が長い人、リゾット・ネエロが好きな人、和光市に行く人は

是非行ってみてね‼️

さよなら(ロォ〜)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です