表参道ヒルズにある【蔭山樓(かげやまろう)】でスイーツ食ってからヒルズ散策しろし!

裏蓮華!!!!

って単語に聞き覚えのある方は多いのではなかろうか。

言わずと知れたNARUTOに登場するキャラ

ロック・リーの体術である。

八門遁甲を解放していき相手に大ダメージを与えるのである。

強敵 我愛羅をビビらせることにも成功した偉大な体術である。

今回行ったのは表参道である。

表蓮華だと弱いので、あえて裏蓮華を紹介したのである。

ってわけで今回は表参道ヒルズ内にある

蔭山樓(かげやまろう)

を紹介しやーす。

前にもグルメで紹介してんですけど、

今回はスイーツでございやーす😇

表参道ヒルズの最上階にあるお店に入りやーす。

今回はエッグタルトを注文しやーす。

10分くらいできやーす。

食べやーす。

…………適当に紹介出来ないくらい美味い

そもそもエッグタルト食べたことない人多いですよね?僕もなかったです。

卵ってこんなに美味くなるんだって衝撃😍

甘い卵とサクサクの生地で昇天。

正直めっちゃハマる味です

二個セットですが3分くらいで食べちゃいました🤪🤪

てわけでこのお店はグルメでもスイーツでもおススメです‼️

表参道でおしゃれなお店に行きたい方、表参道ヒルズでリア充ぶってるキョロ充の方、裏蓮華を会得したい忍者の方、是非行ってみてくださいね🥺🥺

中忍試験から失礼しました、ではっ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です