大宮(埼玉県)にある【RAKERU】、童話に出てきそうなお店なので女性におすすめ!

あのさぁ、埼玉県民って東京に憧れすぎじゃない??

そんなに東京って良い場所かな?🤒

商業施設は多いけどその分人も多いし、空気はマズイし道は狭いし…

埼玉県民は埼玉県を誇りに思って良い気がするけどな〜

広大な土地と美味い空気😋

そしてそこそこある商業施設

程よく田舎と都会がマッチングされた理想郷だと考えられるんやけどな〜

埼玉県民の人気付いてくれんかな〜🤣

ってわけで今日は埼玉県唯一の都会

″大宮″から失礼します🤒🤒

大宮駅から徒歩5分でRAKERUに到着します😪😪😪😪

前回はグルメの方で紹介しましたが、今回はスイーツで〜す〜🙃

注文したのはチョコパフェ‼️

15分ほどできました🤔🤔

それでは食べていきます

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

……なんか甘甘してません?

甘甘してますねぇ?

甘甘祭りだ〜!

甘甘祭りだわっしょいわっしょい

甘甘祭りだわっしょいわっしょい

そ〜れそれそれお祭りじゃ〜い🤪

↑このネタ好き

ってわけでチョコソースと生クリームのコラボで甘さ十分!中に入ってるバニラアイスとチョコを一緒に食べても至福の時🤤

やっぱりパフェは甘さを堪能するのが一番良いですね👻👻

あっという間に完食✌️

埼玉県民の人、大宮愛好家の人、お祭り好きな人

是非とも行ってみてください🥰

ではぁ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です