京都にある【茶寮都路里】で旅の疲れを癒す!東京から京都まで遠すぎる!

どす、ドス、舞妓どす~

舞妓さんって生で見たことありますか!?

見たことない人の方が多いのではないでしょうか🐧🐧

僕もないです。てか関東人はほっとんど見たことないと思います。🐈

京都とかに住んでないと厳しいかもしれないですねぇ

ってわけで今回は京都駅から失礼します

茶寮都路里は京都駅にある伊勢丹の6Fにありやーす🍆🍆

ピッカピカの店内に入ります

白玉あんみつと宇治フロートを注文

15分ほどで来ました!!

抹茶の香りが凄い!!!

鼻を近づけなくてもわかる、強い香りだ

早速フロートから飲みまーす🍌🍌

口の中が抹茶で満たされる

アイスも抹茶!!抹茶×抹茶で楽しめます

お次はメインの白玉あんみつを頂きます🍐

あんこをたっぷり付けて食べる白玉が美味しすぎるwww

あんみつとか普段食べないんですけど定期的に食べたくなりました🌝

あっという間に完食

京都駅に用事のある方、伊勢丹で買い物する方、舞妓さんが好きな人は
是非とも行ってみてください!!🕺🕺

それでは

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です