よみうりランドにある【Goodday(グッディ)】で羽休めしろ!アトラクション乗るのも体力使うよね

デートする場所って超大事ですよね。

なんなら一回目のデートで相手につまらないと思われちゃうと二回目は永遠に来ない可能性ありますからね…

一回目で良いデートコースをたくさん知ってると思わせるのがベスト!

あ!でも遊園地とかは回数積んでからの方が良いと思うよ‼️

待ち時間の時とか 間が持たないと大変なことになるからね🤢

ってわけで今回は遊園地の一つ

よみうりランドから失礼しゃーす🤔🤔

関東に住んでない人は知らないと思いますけど、このよみうりランド

イルミネーションでめちゃくちゃ有名なんですよ

参考までに貼っときます

なかなか綺麗ですよね🤭

付き合いそうな距離感になったら行った方がいいかも🥴

で今回紹介する

Gooddayはよみうりランド内にあるレストランです🤫🤫

店内はなかなか広いので快適ですね😴

注文したのはチーズケーキ‼️

早速食べます🤒🤒

普通にうまい!

遊園地内のレストランは味が微妙って思われがちですが 全くそんなことはない‼️

喫茶店と同ランクの美味しさです👻👻

速攻で食べ終わった(スピードアタッカー)

彼女出来たことない人、今後も彼女出来る予定がない人、女性と会話したことない人は

是非行ってみてね🤲

さよ

なら

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です