上野にある【ギャラン】がオシャレすぎ!!さすが喫茶店の町!!

上野にある喫茶店、ギャランに行ってきました!

小耳に挟んだのですが、上野って喫茶店の発祥地らしいですよ!!

どーりで喫茶店が多いと思いました笑っ

上野駅周辺を散策してもらえればわかりますけど、都内の他の駅周辺に比べて 喫茶店の数が段違いで多いです🤢🤢

昭和風のレトロな店内がオシャレすぎる🤭

何を注文するか迷いましたが安定のチョコレートケーキ!!チョコレートケーキって何回食べても飽きないですよね🤚

広めの店内はほぼ満席状態でしたが10分ほどで提供されました(╹◡╹)

甘すぎないチョコとくるみのコラボがなかなか美味しかったです🤢🤢

添えてあるバニラアイスと一緒に食べると、また違った味を楽しめました🤩

上野駅から5分くらいでお店に着くので、観光の合間に行ってみてはいかがですか!?🤗スターバックス等の最近の喫茶店に飽きてしまった人に激推しです💪💪

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です