池袋にある【cafe pause(カフェ ポーズ)】が作業するのにもってこい!読書もしやすい!

インスタグラムやってる奴って凄いポージング気にしてないですか??🧐🧐

先日ディズニーに行った時も、自称(笑)インスタグラマーさんが何回も何回も違うポーズで写真撮ってたんですよね〜🧐🧐

何回撮っても顔は変わらないですし、体型なんてもっと変わらないんで意味があるとは思えないですね〜🤣🤣

おそらく大量に撮った後に、映え(爆笑)る写真を厳選してインスタグラムに投稿するんでしょうね🤪🤪

有名人ならまだしも一般人のモデル気取り写真に需要あるのか?🧐

んんんんんんんん?????🧐🧐🧐

あ!俺のブログは需要あるって勝手に思ってるよ!皆 外食好きでしょ!?てか食べないと生きていけないから需要ないわけない‼️

って勝手に思い込んでるなう

…………………………………

今回はぁ!池袋駅西武口から徒歩8分ほどの場所にあるcafe pause(カフェ ポーズ)を紹介するぜよ(ガルパン)

外観からして美男美女が入店しそうな雰囲気🥺🥺🥺🥺

まぁとりあえず入店😘😘😘😘

有名人の部屋みたいな店内っす

そんくらい落ち着きがあって凄い🤭

注文したのはガトーショコラ🤬🤬

8分ほどで来ました!!

早速食べます🥰🥰🥰🥰

の前に見た目にビックリ!!

ガトーショコラなのに層が分かれている🤭

サンドウィッチみたくなってますねぇ…

てわけで食べます

外側のチョコが甘くて美味しい

層になってるふわふわチョコも美味い‼️

なんやろ、普通のガトーショコラとチョコレートケーキを融合召喚した感じやな🤪🤪

色々な味を楽しめるケーキは良いっすね🍰

てわけで五分で完食🤗🤗🤗

池袋で徘徊してるやばい奴、自己顕示欲の塊のインスタグラマー、ガトーショコラやチョコケーキ好きな人は是非とも行ってみてくれよん🙃🙃

さよならいおん🦁

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です