代官山にある【HI-CACAO CHOCOLATE STAND】、とても美味しいチョコを提供してくれる素晴らしいお店(泣)

自由が丘、恵比寿、吉祥寺、代官山…

って感じで都内にはお洒落な街が多数あります🥺

田舎にもあるだろ!って意見される方もいるとは思いますが

多いのです!どこに行ってもお洒落な街があるのです!

凄いですよね、世界に誇れるビジネス街もあるのにお洒落な街もたくさんあるなんて

東京に人が集まるのは必然なのかもしれませんねぇ…🤪

ってわけで今回は!!

東京にあるお洒落な街″代官山″から

失礼しやあぁぁぁぁーーすぅぅぅ🤔

渋谷から歩いても行けてしまうくらい近い代官山

住宅街としても有名ですね笑

紹介するお店は代官山駅から徒歩5分の

HI-CACAO CHOCOLATE STAND

(ハイカカオ チョコレートスタンド)

でありやーす(店名なっが)

お店の外観はそうですね

大学生だったらここでバイトしたがるんだろうなぁっていう外観です(伝わった?)

早速入店!!

外観通り潔癖症の塊みたいな店内🖖

注文したのは焼きたてフォンダンショコラ‼️

ここのお店の看板メニュー😘😘

10分ほど待ってたら来ました!

食べていきナス🍆🍆

うまっ!!!外側の生地を切ると中には熱々のチョコレート🍫

でこれが超美味い😋

やはり出来立て、チョコの香りも強い強い🤪

口の中にずっと残るほど濃厚なチョコ👻

生地が硬めなので形が崩れにくいのも高評価😍😍😍

猫舌なので10分くらいで完食👌👌

渋谷に飽きてきた人、オシャレ気取ってるキョロ充大学生、濃厚なチョコに体を沈めたい人

是非とも行ってみてくださーい🕺

………………サイナラ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です