東京タワーにある【Cafe Mugiwara】、ワンピース好きな人は一度行ってみればぁ?

週刊少年ジャンプを読んだ事ない人って

ほっとんどいないと思うんですよね🤪

日本で一番有名な週刊誌の、、、はず!!

僕も毎週知人に借りて読んでます

(自分では買わない)(貧乏人)

そのジャンプで連載してる漫画って面白い物多いですよね(………最近は大御所の連載終了が多すぎて微妙になってきてるけど)

割と毎週楽しみにしてます😛

ちなみに僕が一番好きなジャンプ漫画は

HUNTER×HUNTERです🤨

休載期間に入った時の絶望感は異常

……ってわけで本日はジャンプ漫画の

ワンピース!!!

のコラボカフェから失礼します😎

ここは東京タワーの一階にあります🤨

早速入店🥰🥰🥰🥰🥰

他のコラボカフェよりも

店内に拘りを感じる、、、、

ア○メイ○のコラボカフェは見習った方がいいっすね……

今回注文したのはパンケーキ

(ブルックの)(理由:チョコだったから)

10分ほどで届きました!!

早速食べマスゥ!😏😏😏😏

パンケーキ屋のパンケーキと同レベルで美味い!!

コラボレストランだから味微妙なのかな?って人も安心😊

しっかり美味しいパンケーキです🥰🥰🥰

更に量も多いので男の人も満足

………なはず!!

20分ほどで食べ終わりました🙃🙃

東京タワー行く予定の人、ワンピース好きな人、HUNTER×HUNTERの連載再開を待ち望んでいる人は

是非とも行ってみてくださいね😌😌

さよなら裏切りの4番

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です