大宮(埼玉県)にある【CAFE EST】で休憩するのオススメ!静かで落ち着くぅ!

はい!本日は埼玉県の大宮にあるCAFE ESTへ行って参りました!!大宮っていうと皆さん何を想像しますか!?!?

…埼玉県の観光地ってことくらいですかね🥺さいたまスーパーアリーナはさいたま新都心駅が最寄りですし、特にこれがあるっていうのは無いんですよね笑(ソニックシティっていう建物ありますけど、知ってる人そんないないですよね🧐🧐)

買い物をするのなら埼玉県で一番捗る場所なので、ウィンドウショッピングをしたい人は是非とも大宮駅来てみて‼️

っと前置きは置いといて………

CAFE ESTさんは大宮駅東口にあります!!!繁華街がある方の出口って覚えるといいかもしれないです😋😋東口から10分ほど歩くと到着します!!

入口が階段の上にあるのですが、何というか自由が丘にありそうなカフェです😎

大宮にこんな場所あったんだってくらい目立ちます😜

早速店内に入ります、、、、

まず目に入るのが綺麗なテーブルと椅子!

店の雰囲気に合わせるような色合いをしており、見てるだけでも心が浄化されます🙌

で!

今回注文したのがパフェ!

理由は最近全くパフェを食べてなかったから🥺🥺🥺

カフェって至るところにありますけど、パフェ無いとこ多いですよね🤢🤢

15分ほど待つとおっきなパフェが席に届きました!これですよこれ!

やっぱりパフェは大きくないと!!🍆🍆

早速バニラアイスとフルーツを口に頬張ると……………フルーツの甘さとアイスの冷たさで天国です!!そこからすぐに中のコンフレークとチョコソースを口に入れると気分はスイパラ🥴🥴

パフェってアイス、コンフレーク、フルーツみたいに一個一個口に入れる人多いですけど、一緒に食べるのもなかなかオススメですよ‼️

あっという間にフルーツを完食してしまったので、残ったアイスとチョコソースを絡めて食べるとまた違った良さがあります🤘🤘

ここのお店、雰囲気も味もgreatなので大宮駅で下車する際は行ってみてくださいね😘

あ!特に用事なくても行った方がいいです!特に東京に憧れる埼玉県の人!🤪🤪

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です