九段下にある【ダイニングバー ツバキ (diningbar tsubaki)】でビジネス街のランチを楽しもう!

九段下って場所あるじゃないですか

名前オシャレすぎません??🤒🤒

どうゆう発想したら´九段下´って名前が思い付くんですかね

めちゃくちゃ頭の良い人があえて簡単な漢字を使いましたって感じや

スティーブジョブズとかこうゆう発想してそうだよね🤤

俺もそんな発想をして生きていきたい

ってわけで今回は!九段下駅から徒歩30秒で着く

ダイニングバー ツバキを紹介しまーす🤢🤢

まず外観!!大人の隠れ家って感じ

入店してみて更に驚き!!!!

オシャレなバーやんけ!!!!!!

おるやんけ!おるやんけ!オシャレな店員もおるやんけ!!🤔

今回注文したのはハンバァァーーーーーーーーーーグ!!!!!(ハンバーグ師匠)

注文から10分ほどで来ました。

早速頂きます🙂

口に入れると肉汁がやばいww

ダラダラと流れてきて幸せ!!!

たっぷりの肉汁をご飯で包んでガツガツ食います

野菜も柔らかく煮込まれてて美味🤬

ランチからガツガツ食って恥ずかしい

けど!!!!!!!!!!!!!!!

手が止まらない、

手・・・止まるんじゃねえぞ・・・🕺

10分ほどで完食

九段下が好きな人、漢字が好きな人、ハンバーグ師匠のファンの人

是非とも行ってみてください!!!😧

ほんではっ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です