池袋 WACCAにある【寝かせ玄米と日本のいいもの いろは】で食べる素朴なご飯が美味い!日本人で良かった、、、

多分僕のブログを見てくれてる人の9割9分は日本人だと思うんですけど、日本の心持ってますか??

最近だとLINEで告白したりとかネット恋愛とかよく聞きますが、そういった行為は日本の心を忘れていますねぇ…🙂

日本人としてどうなの!?

恥晒しだよぉ🤪ぉん

サムライ魂があるなら告白は会って直接するし、ネット恋愛なんてするわけねえょ!

ぉぉん🤪

心当たりがある日本人はよく反省して、立派な日本人になってくだひゃーい🤪

それでは今回も紹介していきやーす🤪

寝かせ玄米と日本のいいもの いろは

は池袋駅東口からすぐの場所にある

WACCA 1Fにあります👻👻

外観からして日本の心があります

いざ!入店🖖

店内は広くはないですけど落ち着く雰囲気ですねぇ…

今回注文したのは玄米定食‼️

(定食のメニューは日によって違います)

10分ほど待ってたら来ました!

早速食べていこうと思いやーす

煮卵と鶏肉が美味過ぎるww😆😆

なんだこれは、見た目が普通なのに

味はめちゃくちゃ美味い。

素朴な味の最上級って感じや🤢🤢

玄米との相性も最高🥺

白米ではなく玄米ってところも煮卵と鶏肉の美味しさを引き出してました🤠

途中で飲む味噌汁も美味いし、漬物もアホみたいに美味い。

なんか顔は微妙なのに異様にモテる奴に遭遇した感じや……

10分ほどで完食🍆🍆🍆

池袋好きな人、和食が好きな人、顔が卵みたいな人

是非行ってみてください👌😍😍

ちなみにテイクアウトもやっておりやーす

それでは!さいなら🥺

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です