高級弁当が旨い!一回食べたら500円くらいの弁当買う気失せるぞ!舌を肥やすのだ!

弁当

仕事の昼休憩、怠い時の夕飯、新作が出た時の衝動買い、自炊では作れないレベルの豪華な食事

あらゆるタイミングで弁当って食べますよね

多分生まれてから一度も弁当食べた事がない日本人って居ないんじゃないかな、、、うんこせずに生活しろってレベルで難易度高いと思う。

昔の僕は

「弁当なんて″のり弁″だけでええやんけ!」

って思ってました。

僕はケチでコスパばかりを追求するので、安くてそこそこ量があり、そこそこ美味いのり弁を神格化していたのです。

ですが

最近彼女が買ってきてくれる高級弁当(1000円くらい)を食べてから価値観が変わりました。

豊富なおかず、美味しく炊かれたお米

旨すぎる。

こんなん食ったら格安のり弁なんて食えねえよ…。

「今までのり弁君にはお世話になってきたけど、、、、浮気します!私!高級弁当君と付き合う事にする!だからもうLINEとか電話とかして来ないで!」

本当にそんな気分です。

のり弁当君は優しくて優秀な彼氏でしたが、それ以上に優しくて優秀な高級弁当君には負けます。

弁当界も弱肉強食、世知辛いですね。

ってわけでね、

お金に余裕がある人は高級弁当食ってみてね!格安弁当に戻れなくなるかも!?

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です