アクアシティお台場にある【KING OF THE PIRATES(キング オブ ザ パイレーツ)】で海賊気分味わえ!東京湾に海賊船あったら普通に笑うけど、、、

お台場って東京っぽくないよね。

(良い意味で)

上野や新宿、渋谷や池袋に行くと東京って人が多くてイライラするな〜って感じるんですけど、お台場は人もめちゃくちゃ多いわけではなく商業施設の中も広々してるのでショッピングしやすいっすね〜

ϵ( ‘Θ’ )϶(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

同じ東京でも土地柄によって雰囲気が全く違う😡😡😡


ってわけで今回はぁ!

台場駅から徒歩2分のアクアシティお台場の5Fにある!

KING OF THE PIRATES(キング オブ ザ パイレーツ)

を紹介!!

こちらはレインボーブリッジを眺める事が出来るレストランとして有名です。

入口から海賊船ですね、

東京湾に海賊船が来たらなかなか面白いっすよね(狭すぎて座礁しそう。

夜景の席を抽選で引き当てたので移動!!

写真だとアレですけどなかなか良い景色でしたよ〜

クリスマス限定のコースを注文したので次々に料理が運ばれてきますー!!

その数6種類!!

どれも美味しかったですけどフォアグラが特に印象に残る味してましたねぇ〜😘😘

ってわけでね。

お台場周辺でレインボーブリッジ見ながらディナー食べたい人は候補の一つに入れてみれば!?

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です