新宿OIOIにある【石塀小路 豆ちゃ】が素朴で美味い!映画観た後に行くのオススメ!

本日は新宿OIOIのレストランフロアにある石塀小路 豆ちゃに行ってきました〜🤪

新宿バルト9の下にあるので映画を観た後に寄りやすいです!!店内は和風な感じでthe日本です(^^)最近日本らしいお店が減ってきているのでこうゆうお店の存在はありがたいです😈

冬真っ最中なのでカツ煮を注文することに🤨🤨メニューを見た瞬間に即決でした笑っ

大体10分くらい待ったらきました!先にお新香ときんぴらごぼうを食べることに🧐🧐付け合わせなのにレベルが高い😛特にきんぴらごぼう、、、味付けのバランスが丁度良い🥺🥺

そしていよいよメインディッシュのカツ煮!!

たっぷり煮込まれたカツが卵と混ざり合って美味い✋😋

卵の量も多いので途中でカツだけになることは無いと思います😃😃

定食屋はどこにでもありますが ここのお店は何度も利用したくなります。そうゆうお店なのでよかったら行ってみてね😊😊OIOIの中にあるので買い物の後に寄っても良しです!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です