南青山にある【800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA】で自分好みのカスタムピザを食え!!

今日は南青山にあるピザ屋さん

800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA来ちゃいました!!!(新宿のNEWOMENにもあります)

南青山っていうとセレブのイメージが強いですよね笑っ実際に街並みもリッチな雰囲気が漏れ出ていますww歩いてる人達もお洒落な人ばっかですし🤢🤢

ここのピザ屋さん、

何が凄いかっていうと

生地・具材・チーズを自分の好みで選んで注文出来るんです!しかも種類が多いので食べたい具材があること間違いなしです😋

今回は生ハムとバジルのピザにしました🍕

ピザは20分ほど待ってからきました!

サイズは意外と大きめ!カップルの人は2人で一枚でいいかも‼️

で早速自分好みに注文したピザを食べることに🍕🍕🍕

具材の生ハム、ブロッコリー等も美味しいのですがチーズがビックリするほど美味しい😘

普段食べてるチーズとは比べてはいけません🥺🥺🥺

臭みが全くなくただ美味しさだけが残ってるので生地とも具材ともマッチングしちゃいます!!

手が止まらなくてすぐに一枚食べちゃいました🧐🧐🧐🧐

ここのお店、3ヶ月に一回メニューの更新があるので無限に通えそうです(╹◡╹

原宿 表参道からも近いのでピザ好きな人に是非行ってもらいたいです🤢🤢あっ!訂正します!!ピザに興味ない人も行ったほうがいいです!🥴🥴

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です