梅田(大阪府)にある【炭火焼グリルカキヤス】で昼飯!新大阪からもアクセス抜群!

東と西

関東と関西

剣と盾

ってな感じで東京と大阪って互いにライバル意識ありますよね(笑)😐😐

僕的にはどっちが上かなんてどうでもいいんですけどねww

どちらも日本が誇る二大都市ですしおすし🤕

でもまぁ東京より大阪のほうが人の数が少ないので僕は居心地が良いですね

名古屋「・・・・・僕は???」

札幌「私は、、???、」

・・・・くだらないライバル関係は置いといて、

大阪の梅田から失礼します!!😈😈

大丸梅田店の14Fに炭火焼グリルカキヤスはありまーす

店内はふつくしい、、、、

黒毛和牛入りのハンバーグを注文!!👐

20分ほどで届けられました

では実食!!

さすがは黒毛和牛入り、、、肉の味が凄い濃厚👌👌

ソースの味で誤魔化してるハンバーグとは違い、肉の美味さで勝負してるのがよくわかる

(もちろんソースも美味かったです)

サイズ的には大きくないのですが肉の密度が高いので満足感は大いにあります

あっという間に完食!!

大阪駅付近で暇している人、大丸梅田店でセレブな買い物をしている人

大阪観光してるけど美味しそうな飲食店が見つからない人

是非とも行ってみてください💪💪

グッバイ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です