お台場海浜公園にある【カレス(CARESS)】が大人のデートにうってつけ!落としたい女性がいる方、行ってみよう!

突然ですけどみなさん

東京で一番好きな場所はどこですか!?!?!?😎😎

東京は良い場所がたくさんありますよね

上野、秋葉原、東京、新宿、渋谷、六本木etc…

その中でどこが一番好きかってなかなか答えられないですよね!🤪

しかし僕は答えられます。🤤🤤

僕が東京で一番好きな場所はお台場です

(池袋は買い物する場所として一番好きです)

東京湾を眺めることが出来る+道が広くて歩きやすい

しかも美味しい飲食店もたくさんある🙂

僕が好きじゃない理由が一個もないです

とゆうわけで、今回はお台場から失礼します

CARESSはお台場海浜公園駅から徒歩3分で着きます🥰🥰

外観からして高級感半端ないです、、、

いざぁっ!(入店)🧐🧐

席の上にもアルコールランプが置いてあってオシャレすぎる

今回注文したのはイベリコ豚のパスタ!!

メニュー表も店員さんも全てがオシャレ🤨

徹底されてますねぇ

30分ほど待ってたらきました!!😱😱

皿への盛り方が高級感醸し出しすぎwww

我慢出来ないので食べます🥳

うまい!!!うますぎる!!

香りを凄い意識しているのでしょう、、

口から鼻に匂いが上がってきます🤪

勿論味も最高

トマトの味とイベリコ豚の絡みがEXCELLENT🥺🥺

パスタも信じられないくらいモチモチ

噛むたびに幸せです

5分ほどで完食でぇええええええええす😤

お台場へ行く予定の方、オシャレなレストランが好きな方

なんとなく東京湾を見たい方

是非とも行ってみてください😏😏

さよ~なら~また会う日まで~

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です