天王洲アイルにある【シーフォートスクエア 212cafe】が意識高い!!お客さんも経営者っぽい人多かった!!

はいはいはーい🥺
今日は天王洲アイルにある212cafeへ行ってきました!!

天王洲アイルって皆さん知ってますか??
僕は上京するまでコミケの会場の近く
くらいの認識しかなかったです(笑)

でも行ってみるとすっごい良いところなんですよ!!!

最近のデートはマンネリ化、、、海でも見たいなって時は超おすすめ🤪🤪

海沿いを歩ける道もありますし、雰囲気が素晴らしい!!
普段池袋、新宿、渋谷メインで遊んでいる人が行くと、東京にこんな場所あったんだ・・ってなること間違いなし👍

と前置きはここら辺までにしといて、

212cafeは天王洲アイル駅から徒歩3分くらいの所にある、
シーフォートスクエア内にあります

早速店内へ、、、
広々として落ち着いた雰囲気です。

やっぱり品川や天王洲アイルの飲食店は、新宿や池袋みたいに
人で溢れ返ってないので落ち着きます(笑)

今回注文したのはアボカドバーガー!!

アボカドといえば女性に人気ですよね
僕は男ですけどアボカド大好きです←

ここのお店、セットでジャガバターも食べられます!!🧐🧐

5分~10分ほどでアボカドバーガーとジャガバターが来ました‼️

早速アボカドバーガーから頂きます

分厚いパティとアボカドの相性が抜群🥑

肉汁をさっぱりしたアボカドが包み込んでくれます🥑

さっぱりした食べ物が好きな女性はそりゃアボカド好きになりますわ、
こってりした具材も食べやすくなりますからね

あっという間にアボカドバーガーを完食したので、ジャガバターを食べます!!😝

ホクホクの芋にバターを塗って食べると、甘くて感動

圧倒的感謝ッ!!

芋にバターという組み合わせを最初に思い付いた人に

圧倒的感謝ッ!!

ジャガバターを食べる機会ってあんまりないんですけど、喫茶店で食べられて良かったです。

デートで天王洲アイルに行く人も、一人で海を見に行く人も
是非足を運んでみてください🙄🙄

ではっ!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です