マザー牧場(千葉県)にある【まきばCAFE】で大自然の中アイス食べるのオススメ!

みなさん一都三県って言葉知ってますか??

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の4都道府県の総称みたいなものですけど🤔🤔

この中で謎のランキングがあって

不動の一位 東京都

安定の二位 神奈川県

で問題なのが千葉県と埼玉県どっちが上なのかってことです🍆🍆

これは長年討論されているんですけど、僕は埼玉県出身なので埼玉を推します

推しますけど、、、、、、、、、😤

実際はディズニーと幕張メッセがある千葉県強いなぁ。。。🤤🤤

埼玉県にあるの埼玉スーパーアリーナと秩父くらいだもんなぁ

あと高級住宅街の浦和かぁ、でも他県の人からしたらわからんよなぁ✌️✌️

でも俺は埼玉県を推すよ!!!!

埼玉県>>>>>>>>>>>千葉県

ってわけで今日は千葉県から失礼します

マザー牧場は君津駅からバスで30分ほどで到着します🤑🤑

マザー牧場入口から徒歩一分で まきばCAFEへ着きます

今回注文したのはチョコソフト!!!チョコソフト!!!!🤕

早速食べます!!

牧場効果もあると思うけど、アイス美味すぎ!!!!😪😪

おそらく新鮮なミルクが使われているっぽい

牧場のアイスって大体その牧場で飼われている牛のミルク使われてるじゃないっすか!😑

多分ここもそう!!何故なら美味いから(適当)

3分くらいで食べ終わりました😬😬

千葉県愛好会の方、埼玉県が好きな方、牛好きな方

是非とも行ってみてください!!

ではではノシ🤔🤔

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です