池袋ルミネにある【gelato pique cafe creperie】で食べるクレープ鬼美味いぃぃぃぃ!

はい!今日は池袋にある

gelato pique cafe creperieに行って来ました!!🥴🥴

いや~~~このブログ池袋のお店ばっかり紹介してるんですけど、全然ネタが尽きないんですよ~~~(^_^)

(僕の住んでる場所的に池袋に行く機会が多いっていうのもありますけど)

でも今回は東口じゃないですよ!←ここ大事

gelato pique cafe creperieは池袋駅のLUMINE一階にあります。🤤

駅直結なので行きやすさMAXですねww

早速注文します!!

今回はカカオクレープを注文しました🍆🍆

迷ったらチョコ系を注文、これ大事やで

注文するとベル貰えます(フードコートみたいな感じで出来たらカウンターに取りに行く形式ですね)

オシャレなテラス席で待つこと5分・・・

ぶぶぶぅぅぅ!!(、、、、オナラ???)

てわけで食べます!!!!🤛

口に入れた瞬間にサクッ、、、!?

クレープにしては生地のサクサク感が凄い!!🤑🤑

そして食べ進めていくとビックリ

生クリームがない!?

クレープといえば生クリームたっぷりな印象がありますが、

全く入ってないです👍

これは斬新!!生地の味を最大限に引き出しています

生クリームたっぷりのクレープも美味しいですが、生クリーム0のクレープもありです!!

サクサクな生地と甘さ控えめな味のせいで3分ほどで完食

クレープ=生クリームだと思ってる人に是非食べてもらいたいです🦑🦑

外観もオシャレですし来ないと損!


  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です