池袋にある【タカセ(TAKASE)】でちょっと贅沢なオヤツ!金は使うためにある!

池袋は埼玉県民の植民地とかネットで言われてるじゃないですか🥺🥺

実際それ合ってると思うんですよね(笑)

池袋って場所的に埼玉県民を呼ぶ気満々じゃないですかwww🤢

電車の路線図を見てもわかる通り、埼玉県から池袋へ行く方法はいくらでもありますし

何なら埼玉→埼玉よりも

埼玉→池袋の方が行きやすかったりしますもんww🤭🤭

それくらい池袋は埼玉県民にとって万能なのです!!😎😎

ってわけで今回も池袋東口から失礼します。

タカセは池袋東口から徒歩3分ほどで着きます

ビルの2Fにあるのでちょっとわかりづらいかも!!

早速入店

広くて綺麗な店内ですね🥰

今回注文したのはチョコケーキ!!!

大体15分ほどで届けられました

頂きます!!ます!!

ふわふわのチョコレート生地が口の中で崩壊して

き、気持ち良いぃい~~🤯🤯

チョコが溶けて味が広がるのいいっすね~

生地の厚みもあるのでボリュームたっぷり!!

バクバク食べちゃいます🕺🕺

10分ほどで完食で~す

堅いガトーショコラも良いですけど

柔らかいチョコケーキも良いですよね(笑)

チョコ好きな方、埼玉県民の方、池袋愛好会の方

是非とも行ってみてください!!😱

それでは

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です