赤坂にある【SALTY SUNNY BONDI CAFE】で勝ち組の空気を吸い込むの至福!

赤坂サカスからほど近い場所にあるSALTY SUNNY BONDI CAFEへ行って来ました!赤坂サカスっていうとTBSを想像する人多いですよね笑っ。ええ僕もそうです🤪🤪ニュースよく見る人ならわかると思いますけど、冬場はTBSの前にスケートリンクがあるので滑りたい人はどうぞ🥳🥳

外観からしてオシャレなのにお店の中も超オシャレ!しかも働いてる人も美男美女しかいない!なんだここは!

と前置きは置いといて、、、、、

メニューを見て即決!チョコレートケーキに決めました🍆🍆🍆🍆

クッション付きのソファー席で待つこと10分…。(クッションが気持ちよくて眠くなっちゃったのは秘密です😖😖)

きました!きました!チョコレートケーキ!皿への盛り方までオシャレで恐怖すら覚えました🤧🤧このお店は細部までこだわっているのがよく分かります😭😭

見た目で既に美味しいのがわかりましたww

口の中に入れると濃厚なチョコの味が広がりました😋😋

で!お次はクリームと一緒に😚😚

うまい!!そしてクリームの嫌な重さがないから驚き🤨🤨

単品で食べてもクリームと一緒に食べても美味しいから怖い😭😭

赤坂サカスに行く人はここのお店オススメですよ!特に赤坂サカス行かない人も!行ってみて!😏😏

あっ!!インスタグラマーは絶対行っといたほうがいいです🧐🧐

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です