長瀞にある【ぎゃらりー喫茶 やました】のかき氷が美味い!

埼玉県の長瀞という観光地にあるぎゃらりー喫茶やましたに行ってきました〜😜

長瀞はライン下り(ボートでの川下り)やかき氷で有名なんですよ〜!テレビや雑誌等でも頻繁に紹介されている人気観光地‼️

埼玉県民が「埼玉県の観光地は?」と聞かれた時に半分くらいの人が長瀞を紹介すると思います笑っ🤨🤨

他で食べるかき氷と違って天然氷(冷凍庫など利用せずに作った氷)だけで作ってるので頭がキーン😅となることもないんですっ!🤢🤢

その天然かき氷のお店の中でも有名なのが今回行ったぎゃらりー喫茶やましたなのです( ◠‿◠ )

土日に行ったのですがお店は混んでいませんでした、ただ作るのに時間がかかるようで少し待ちました😘

で!待つこと10分!!

モリモリ盛られたかき氷が来ましたっ🤣

食べてる途中で飽きないか不安だったのですが、甘すぎないシロップとすぐ溶ける氷が超マッチしてて数分で完食してしまいました✋✋

シロップの種類もたくさんあるので次回は別の味を食べたいと思い🍆🍆

長瀞観光する際は是非行ってみてくださいね〜🤩長瀞に来てかき氷食べないのはすご〜〜〜く勿体ないですよ😘😘

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です