さいたま新都心にある【BUSHWICK GRILL】が良い感じ!

さいたま新都心にあるBUSHWICK GRILLへ行って来ました!

さいたま新都心っていうと埼玉スーパーアリーナ(SSA)を想像する人が多いのではないでしょうか??🥳僕の中のさいたま新都心はMOVIXさいたま(映画館)のイメージが強いです笑っ

こちらはさいたま新都心駅からほど近いコクーンシティの中にあります🥺(コクーンシティは建物が三つある+広いので買い物捗りますwwww)

メニューが豊富で迷いましたがロースステーキを注文することに🧐🧐

20分くらい待つと美味しそうなステーキが来ました来ました!(二回言う)

早くお肉を食べたい気持ちを抑えてサラダとコーンスープから頂くことに🤪🤪

サラダはドレッシングの味が良いだけでなくパンも乗っかっているので サンドイッチに近い感覚で食べられました🤙🤙

コーンポタージュは体が冷えていたのもあって1分ほどで全部飲み干してしまいました(╹◡╹)コーンの味が強かったので贅沢感ありましたねぇ、!

最後はいよいよロースステーキ😊

口に入れると予想以上に柔らかくすぐに胃の中に入ってしまいました😍😍スジは全くなくバクバク食べることが出来るので 面倒くさがりな人にもおススメですww

お店の中も広いので、映画鑑賞後やライブ後にゆっくり休むのにおススメです😋😋

あっ!普通にさいたま新都心観光に行かれる方も是非行ってみてください🤢🤢

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です