国分寺にある【eggg Cafe】で卵をたっぷり味わえ、、、卵は美味いぞ・・・

東京23区ってあるじゃないですか東京都の主要な地域😖😖

全国的に見ても土地の相場が高いことでも有名ですよね(笑)😯😯

私ハルナスビも将来の夢があるとすれば港区に住みたいですね

23区の中でもトップのセレブ地域🥴

六本木ヒルズとか麻布十番とかは港区ですね

芸能人もたくさん住んでる地域で

まさに金持ちしか住めない地域です🤢

もし港区に住めないなら静岡県か埼玉県に住みたいですね

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ってわけで今回は東京23区外の国分寺市から失礼します👿👿

観光場所は、、、、、、、、、、どっかあると思います(笑)」

僕自身23区外に行くことがほっとんどないんで紹介出来ないんですよ👻👻

国分寺駅北口からバスで10分、そこから徒歩5分ほど歩くとeggg Cafeに着きます

今は国分寺駅から徒歩3分ほどの場所にも店舗が出来たみたいですね

そこそこ並んでたので20分ほど待って店内へ

卵の焼けた匂いが食欲を刺激します👋

今回注文したのはフレンチトースト(アイス付き)

20分ほど待っていたら運ばれてきました

凄い良い匂い、、、早速頂きます

卵の味がとんでもなく主張されている💪💪

普通のフレンチトーストってそこまで卵の味がしないと思うんですけど

ここのお店は別格

まさに卵を引き立てるためのトースト

インパクト強いですねぇ、アイスと組み合わせると手が止まりませんでした👊

卵の味付けが美味すぎて10分ほどで完食

革命的な味で満足です

卵が好きな方、東京23区以外に住む予定の方、港区大好きな方

是非とも行ってみてください👍👍

じゃーな

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です