江ノ島にある【海花亭】で食べる海鮮丼美味すぎぃ!

江ノ島の頂上付近にあるお店、海花亭へ行って参りました!!😋😋江ノ島の頂上へは階段かエスカレーターに乗って行くことが出来ます!結構登るので女性の方はエスカレーターで登ったほうが良いと思います🥺🥺

江ノ島や江ノ島周辺の地域には海鮮丼を食べられるお店がた〜くさんありますが雰囲気でこのお店を選びました!!(頂上からの景色が見たかったので🤩)

注文したのは勿論海鮮丼!(生しらす入り)

なんで生しらすが入ってるのを強調したのかというと、江ノ島は生しらすがとっても有名なのです!

江ノ島=生しらすと思ってる人もいるよ🧐

待つこと15分………来ました!海鮮モリモリの丼が!!!!!!!🦑

最初にエビを口に入れると、めちゃくちゃ美味い!

スーパーで売ってるエビとは比にならないレベルで身が大きく美味しい😍😍

お次は生しらす!!白飯と一緒に一気に口の中へ🤜🤜🤜🤜🤜

生しらすを食べたことがない人には想像出来ないかもしれませんがとんでもなく美味いです。うん。

ここ以外にも生しらすを食べられるお店はありますが、お店の雰囲気が良いのと頂上付近なのもあって景色が良いので江ノ島行かれる方は入店してみてね♡♡

⚠︎生しらすの漁獲量が少ないと生しらすを注文出来ないことあります。こればっかりは運次第なので無かった時は後日また行ってみてくださいね😉😉

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です