みなとみらい(神奈川県)にある【鎌倉ボウルズ(bowls)】で観光後の空腹を満たそう!

いきなりですけど

横浜って良いですよね~🤮

神奈川県の代表といっても過言ではないですよね(笑)

埼玉県にも大宮っていう代表的な街があるんですけどね~🤑

横浜には勝てないですよね~

どうにか大宮>>>>>>>>>>>>>>>>>>>横浜になんないですかね~🤠

埼玉県民として応援してるで、俺は。

ってわけで、今日は横浜にある´みなとみらい´から失礼します!!👻

この街は良いですよね~

海は見えるしオシャレなお店はたくさんあるし

ここら辺に住むのもありやな~~~~~~~~

誰か養ってください😩😩

何でもするんでお願いします😩😩

みなとみらい駅から徒歩3分で鎌倉ボウルズに着きます‼️

外観から綺麗!!!!!!!!!!

早速入店!✌️✌️✌️✌️✌️✌️

注文したのはローストビーフ丼

15分ほどしたら来ました。

見るからに美味しそう、食べていきます👌

肉が美味い!!!!!野菜と一緒に食べるとなお美味い

上に乗ってる卵を混ぜて食べるとヤバイ

ずっと食べてられる🤝

途中でスープを飲むと口の中をリセットして更にヒートアップ😘😘

バクバク口に入れてたらあっという間に完食

みなとみらいでオシャレなデートをしたい方、丼ものが好きな方

神奈川県民の人

是非とも行ってみてください🤣🤣

ではでは



  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です