池袋にある【ハンバーグ・ステーキ宮崎亭】で美味しい肉を喰らうのだ!!

今日は池袋にあるハンバーグ・ステーキ宮崎亭に行って来ました!!🖖🖖

まーた池袋、まーた池袋ですよ(笑)

池袋が便利すぎるんですよ、、上京してから最低週一で池袋行ってます🙌🙌

こんな良い街ないですよ 新宿・渋谷よりも落ち着いてますし

買い物するにもご飯を食べるにも困りませんし、、、👽👽

(埼玉県から近いですし・・・)

ってわけで池袋メトロポリタン口から徒歩5分

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭に到着!!👻

お店の外観が隠れ家みたいでカッコイイです

外観って大事ですよね、人間でいう第一印象みたいなものなんで🥴

早速入店します、、、

ドアを開けるとお肉の香りがしました

食欲MAXになったので速攻で和牛ハンバーグを注文!!🤒

15分ほど待っていると席に運ばれてきました

パンパンに膨らんだハンバーグが目立ちます

早く肉を食べたい気持ちを抑えてスープとサラダから食べます!!🤢🤢

この日はとても寒かったのでスープが体に沁みました😴

サラダもシャキシャキしていて新鮮でござった

さてメインを食べます🤠🤠

ハンバーグを切ると肉汁が溢れてきました

肉汁を纏ったハンバーグをまずは塩で頂きます

肉の濃厚な味と塩のしょっぱさが相性抜群🤗

思わずご飯をかきこみます

塩ってすごいですよね、食材の味を良い方向に変えてくれますもん

お次はソースで頂きます!!🥺🥺

肉汁とソースのこってり感がお口の中に広がって

とってもOCです🤪🤪

塩とソース、どちらをつけても違った美味しさをくれるハンバーグ最高です

ハンバーグ好きな人、是非とも行ってみてください

必ず満足出来ると思います😚😚

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です