深谷(埼玉県)にある【茶屋草木万里野】が素敵!田舎の良さを感じられる店!

いきなりですけど皆さんネギ好きですか??

僕はネギそんな好きじゃないですね~🤪

玉ねぎはすっごい好きなんですけどネギはね~~

蕎麦とかにも不必要だと思ってる派です

たこ焼き!

たこ焼きのネギだけは例外でめっちゃ好きです👻👻

あー人間って我儘

あーセバンニャー

あぁ~ばあちゃんの言う通り~

↑これのCM知ってる猛者いる??

とまあ 前座はいいとして

今回はネギで有名は埼玉県深谷市から失礼します🥴

埼玉県民以外は深谷市の事知らないと思って無駄な説明しました

茶屋草木万里野は深谷駅から一キロほど離れているので車で行ったほうが無難っぽいですね🤘

外観は隠れ家レストランって感じです

早速入店!!!

店内は薄暗くてパイレーツオブカリビアンを思い出しました(何故)

今回注文したのはビスマルクピザ!!😎😎

15分ほど待ってたら来ました!!

すっごく、、、おっきい//////////////////

頂きます!!!

卵のとろとろ感とハムのあっさり感がチーズと絡んでてうまい

ピザっていえばベーコンでしょ!!冒険でしょでしょ!!

っていう人もいますが、僕的にハムの相性も最高です🙃

そしてやっぱり卵は神の食材ですね

これほどまでに万能な食材はこの世にないと思います。😶😶

遊ぶとき誰呼ぶ?ってなったら無難に選ばれるポジションの奴です

・・・・・10分ほどで完食

深谷に用事がある人、ネギが好きな人、埼玉観光が好きな人

群馬付近の空気を味わいたい人は是非とも行ってみてください!!🤢🤢

さよ~なら~また会う日まで~

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です