上野にある【PARK SIDE CAFE】が最高!広々してて好き!

上野公園にあるPARK SIDE CAFEに行ってきました🤫🤫🤫上野公園は上野駅から近いですしとても広いので観光地として有名です!春は桜も綺麗で、毎年のようにTVでお花見風景が撮影されています😈😈また冬はイルミネーションもやっているので、冬に行くのもおススメです‼️

土日に行ったのですが、5分くらい待ったらすぐ店内に入れました!!入店した後に待機列が伸び出したのでタイミングが良かったのかもしれません🥴🥴

店内とテラス席が選べたのでお洒落なテラス席にしました😬😬😬

冬場とかはテラス席寒いんじゃ?と思う人も安心!ヒーターちゃんとついてます!!凄くあったかいですし景色も良いのでテラス席オススメです🤤

写真で一目惚れしたドリアを注文することにしたゾ!!🤠

20分くらい待ってたら来ました!サーモン入りドリア!

チーズとサーモンを絡ませて食べるのおいしすぎき゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!

後半はレモンをかけてサッパリさせて食べました🤭🤭🤭チーズとレモン、、、かなり合う🥴🥴

上野公園にあるお店なので動物園や美術館に行く際のランチにオススメでーす😎

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です