新宿にある【叙々苑】、ランチセットなら3000円で激うまの肉が腹一杯食えちゃうぞ!

遂に、、、遂に、、遂に、!!!

叙々苑に行って来ました🤪🤪🤪

叙々苑といったら知らぬ人はいない超有名な焼肉屋ですね

芸能人もご用達の高級店として日本全国に店舗があります🤬🤬

いや~子供の頃から一度は入店したかったんですよ~

オーバーな表現すると叙々苑で肉を食べることが夢の一つだったんで😝

夢一個叶っちゃいましたねwww

今回は”お昼”に行きました(ここ重要)

なぜ重要かというと、叙々苑もランチセットをやっていまして

なんと税込2500円から注文出来ちゃうんです🤨🤨

これ凄くないですか!?ネットで調べて発見した時は驚きました

とゆうわけで

2500円の叙々苑ランチセットを食べに新宿へ来てしまったのです😋😋

今回行ったのは新宿中央東口店!!

新宿駅中央東口改札より徒歩一分で着きます(近い)

でここはビルの7階にあるんですけど

もうすんごい😱😱😱😱😱

飲食店には思えない厳かな雰囲気

何故か入店しただけで緊張してしまいました

案内された席も高級感あってさすがだなって感動🤩🤩

で今回注文したのは勿論2500円のランチセット(焼肉ランチS)

このセット キムチ、サラダ、ナムル、肉、ライス、スープ、デザート、ドリンク

が全てついてくるんです!!超お得ですよね!!!😋😋

20分ほどじっくり待つと運ばれてきました!!

もう焼く前から涎が止まりませんでした🤤🤤

さて早速肉を焼きます

キラキラ輝いた肉が香ばしい匂いを放出したところで

タレにつけて一気に口の中へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・とても文字には出来ないです。

そのくらい衝撃的に美味しい肉ですこれは。

いやいや2500円で食える肉なんてって思ってる人もいるかもしれませんが

一度食べてみてください、間違いなく美味しいですから👻👻

、、、美味しさに感動してしまって頭がボーとしました。

本当に美味しいものを食べると言葉って出なくなるんですね🤮

、、ふぅ落ち着いたのでサブのキムチやナムルにも手をつけます

さすが叙々苑、サブの野菜料理もトップレベルでうまい。

今まで焼肉食べ放題で食べていた野菜はなんだったのかと思ってしまうほどに

どれも美味しい。サブだけでご飯三杯イケるくらいです。

その後はもう手が止まらずに焼いては食べ焼いては食べで

すぐに完食してしまいました。😪😪

いや~このブログ見てる人は是非食べに行ってほしいです。

2500円で叙々苑の肉が食べれることを知らないまま寿命を迎えてしまう人もいます

でも今こうして知れたのなら行かずにはいられませんよね??🤒

一般人でも行ける素敵な焼肉屋、それが叙々苑です

では!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です