渋谷にある【Cafe&Dining ballo ballo】がシャレオツ!デートにオススメ!

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!1

ちくしょぉおおおおおおおお!!!!!

なんで渋谷駅行くこと多いのに

テレビの取材されないんだドーーーーーーーーン!!!

とまあくだらない愚痴は置いといて🥺

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分、東急ハンズの地下一階にある

Cafe&Dining ballo balloで~す🤪🤪

店内に入るとたくさんのソファ席が目に入りました

ソファ席ってずっと座っていたくなるくらい落ち着きますよねww🤤

最近はソファ席の飲食店が増えて嬉しいです

んで!んでんでんで!!!!

今回注文したのはタコスサラダ~!!

ランチだったのでヘルシー思考🥴

10分くらい待つと来ました!

タコスの上に乗ってる卵が、、、Great!!

早速卵とタコス、サラダを混ぜて頂きまーす

ピリ辛な味を卵と野菜でマイルドにしてくれる

OCです、、、とっても美味しいです😚😚

半熟卵が大活躍ですね、絶対に一緒に食べてほしいです

タコス単体より5倍増しで旨くなります🙌

ものの5分で完食

僕はピリ辛料理を食べると、凄いスピードで食べちゃうんですよね、、😋😋

まぁ美味しい場合に限りますけど(笑)

てわけで

渋谷の東急ハンズで買い物中にお腹が減った人!

特に用事はないけど渋谷をぶらついてる人!

是非とも、是非とも行ってみてください🤪

ででではっ!!😳

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です